きなこねじりのおいしい食べ方

当店のきなこねじりを食べる時は、
必ずねじりを直して真っ直ぐにしてから食べる、

きなこ棒の出来上がり!
ねじれてた分だけ長くなって得した気分になる。
同じ味に飽きてきたら、反対にねじってみる。
台風の渦巻きが逆回転、
北半球から、急に南半球に来た様な味になる。
食べる時に必ず左手に持っているお気に入りものがある。
森修焼の湯飲み茶碗で飲む三年番茶である。

注意したいことがある。
きなこねじりを真っ直ぐにしたり、反対にねじったりすると
砂糖がパラパラと落ちてくる、家内に叱られ、蟻は喜ぶ。
先程、机の上の電話を取ろうとしてお気に入りの茶碗を落として割った、
高岡店からの電話だった、意味はないがこの場で報告。
突然、電話の上のカレンダーが目に飛び込んできた、
来週、月末そして11月、歳末が近づいてくる、気合が入る。

背筋が真っ直ぐになった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありがと❗️ (木曜日, 20 2月 2014 07:03)

    うーん

  • #2

    Mickey Orange (木曜日, 02 2月 2017 01:16)


    I know this site provides quality based articles or reviews and other information, is there any other web site which gives these kinds of things in quality?